› レディーズストーリー › 部屋着は何を着ますか?

2015年10月14日

部屋着は何を着ますか?

部屋着は何を着ますか?


こんにちはicon01


レディーズ ストーリーですface01


今日は、部屋着、パジャマについて少し…face05


皆さん 家icon25に居る時 どんな格好していますか…?

やっぱり楽な格好が1番ですよね~ (^O^;)

ジャージ? それともスエット? Tシャツ&短パン?

コレから少し 変えてませんか ?(・ω・*≡*・ω・)?


そんな私自身も、以前は、Tシャツ&短パン派でしたicon11

確かに楽チンなんですよね(^^ゞ

でも、突然 誰かが来た時、

ちょっとこのままじゃ恥ずかしい・・・icon10

そんなコトをふと思ったのがきっかけで

部屋着をちょっと変えてみましたface01icon14


楽チンなのに締め付けがない ワンピースicon12

レースや透け感のある素材の キャミ&ショートパンツicon12

女性らしい要素を部屋着に取り入れるだけで

確実に・・・自分のテンション上がりますface05icon14icon14


ドラマに出てくる女性の生活に 少し近付いたような・・・(笑)

女子力UPしたような気持ちにface05

突然の来客にも、焦るコトなく すんなり対応できちゃいますしね(*^ω^*)


もちろん「お家デート」にも

リラックスしながら、セクシーさも 可愛らしさもアピールできちゃうicon06

きっと、彼の反応も変わってるはずです( ´艸`)

思わず、ギュッと抱きしめられちゃうカモ(笑)



家だからと言って 手抜きは禁物です(><)

誰も見てない所でも、

見えない所までオシャレに気を遣う

そんな女性は素敵ですよねface01



かわいい部屋着で過ごすのも

また気分が良いものですよface01



女性のための ファッションサイト
L@dies’Story(レディーズストーリー)
http://ladiesstory-1.com/




Posted by レディーズストーリー at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。