› レディーズストーリー › 優秀ストッキング

2015年10月17日

優秀ストッキング

こんばんは☆

レディーズストーリー ですface01


昼間は、まだ

暖かい日が続きますね(´∀`)




そんな暑い日にも是非使ってほしい

是非知ってもらいたい

商品をご紹介したいと思いますface01



 優秀ストッキング


↑↑ この穴の空いたストッキング( ´艸`)

皆さん、セクシーランジェリーの1つだと思いますか??

(初めて見た時 私は、完全にセクシーアイテムだと思ってました(^^ゞ )


実は このストッキング・・・セクシーなだけではないんです!!

普段、ストッキングを履く女性には

是非、試してほしい 優秀ストッキング なんですicon14


どこが 優秀 かといいますと・・・( ´艸`)

・仕事や出先で長時間着用する時の
 デリケート部分の蒸れ締め付け
 ストレスから解放!!

・ショーツを上から着用するから 
 トイレも楽ちん!!

・ショーツを上から着用するから 
 着脱回数が大幅に減るので、
 指や爪などでのひっかけ破れの心配も軽減!!

通気性があり、より清潔に。  


※実際には ストッキングを履いてからショーツを履きます(´∀`)
 写真は、商品を魅せる為の履き方です。




初めて履いた時は、

お尻が スースーして 落ち着かない

トイレしてる時も 大丈夫?と不安

になるカモしれませんicon10

でも、履いているうちに

この優秀ストッキングが 手放せなくなってしまうと思いますよ( ´艸`)



私も このストッキングは 手放せませんface05

一度、履いてしまうと、

普通のストッキングは 蒸れるし、 窮屈だし・・・icon11

履いていられませんでした・・・face07

今では、伝線してもいいように

まとめ買いです(´∀`*)笑



デザイン的にちょっぴりセクシーなところもあり、

女性の悩みを解決してくれる 優秀ストッキング!!

是非、皆様も試してみて下さいねface02




いつも 商品のお買上げ、
ブログをご覧頂き ありがとうございます。
レデイーズストーリーでは
随時 新しい ステキな商品を追加して参ります。
定期的にショッピングサイトを覗いて頂けると嬉しいです(´∀`)

宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

女性のための ファッションサイト
L@dies’Story(レディーズストーリー)
http://ladiesstory-1.com/




Posted by レディーズストーリー at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。