› レディーズストーリー › 雨の日でも☆

2015年10月15日

雨の日でも☆

こんばんはicon12

レディーズストーリー ですface01


雨の日・・・icon03icon03icon03

天気が悪いと・・・

服も濡れちゃうし・・・
セットした髪も 崩れてしまう・・・

気分もicon15しまいますよね・・・icon10


そんな時には、インナーのオシャレを楽しんでみませんか??face02


Tシャツ生地のキャミソール や タンクトップ・・・

確かに、実用的ですよね(^^ゞ


でも、それをチョット変えてみちゃいましょう( ´艸`)icon14

ツヤ感のあるサテン生地のスリップicon12

レーシーなキャミソールicon12

雨の日でも☆

こんなインナーを着ると

気持ち も しぐさ もちょっぴり優雅になったりしますface02



普段は誰にも見られることのない所ですが、

こんなインナー着てる!って思うと 気持ちは違いますよね(*^ω^*)

誰にも見られない所だから!?

女性らしさを引き出してくれるアイテムの1つかもしれませんねface05




女性のたしなみとして、

気分を盛り上げるためのアイテムとして、

インナーのオシャレを楽しんでみては いかがでしょうか?


雨の日icon03でも、

インナーなら気を遣うことなく オシャレが楽しめちゃいますよicon14



女性のための ファッションサイト
L@dies’Story(レディーズストーリー)
http://ladiesstory-1.com/




Posted by レディーズストーリー at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。